• CrazyReason

【タイラバ】@加太沖2019.7.20

かとしゅんです!


2018年6月にCrazyReasonを結成し、2年目を迎えました。


応援してくださっている方々には改めて御礼申し上げます。

※なぜこのタイミング?笑


さてさて、2年目最初のチーム釣行へ行って参りました!!


チームメンバー全員が集まるのはいつぶりでしょうか、、、?


CrazyReasonは釣りを通して釣りの楽しさを発信することを目的としておりますので、釣り物を縛ることはせず、メンバー自身が好きな釣り、得意な釣りをして楽しんでいますので、全員が集まるのは久しぶりです。


そんなチームが今回のチーム釣行で選んだ釣りは「タイラバ」です。


そして、大阪湾のタイラバといえばこの遊漁船ではないでしょうか。

淡輪漁港出船の大人気 白墨丸( https://shirosumimaru.com )さん!


5月に予約を入れてもらってから、かとしゅんはこの日を心待ちにしてました^ ^


午後便をチャーターしたため、正午に淡輪漁港近くのコンビニに集合でしたが、11時40分には全員集合する優等生(笑)


軽くお昼をコンビニで済ませ、いざ乗船です。

雨が心配でしたが、適度な風に吹かれながら、快適に釣りが出来ました。


肝心の釣果は、、、

あたりはあるものの、ショートバイトばかりで少し渋め。


それでも加太を知り尽くした船長の操舵のおかげで、かとしゅんがチーム最大48cmをGet!!


釣果はさておき、チームメンバーで釣りができる喜びは何事にも変えられないと感じました。

※帰港後に白墨丸さんの船上で集合写真を撮らせて頂きました。


チームを応援してくださる方々も増え、また釣りを通した色々な繋がりが出来き、改めて良縁に恵まれたと感じております。


これからもこのメンバーで釣りの楽しさをお一人でも多くの方に伝わるよう活動して参りますので、応援よろしくお願い致します。


また、チームメンバーを募集しておりますので、ぜひメンバーに加わりたい!と思って頂けた方はお気軽にご連絡ください。


執筆者

かとしゅん



CrazyReason

since 201806 Osaka Prefecture, Japan