• けいいち

【タイラバ】@深日沖2019.7.31

最終更新: 2019年8月4日

けいいちです!


前回のチームメンバー釣行と同じ白墨丸にお世話になりました。


本日は、次男の初タイラバ釣行です!!

仕事の都合がありますので午後便乗合でのチャレンジです。


前回のタイラバでは、newロッドとnewリールに鱗付けできませんでしたので今回の目標の一つですがどうなるのかww


””あつい””うだる程の暑さに乗船前からお疲れ気味です。


乗船前の船長ミーティングによると型はそんなに大きくないがそこそこに数上がりそうですとの事。

夕刻の時間頃期待大です!!

釣り座はあみだくじ2番手でミヨシ側をチョイスしました屋根ないので暑い!!


ポイントに到着するも反応がほとんどなし、渋いです!夕方までは無理ぽいです。


船上で始めにお顔見せてくれたのはガシラでした活性上がって来ましたね!


次男も頑張って巻き巻きしていますがショートバイトはある様です!! 


着底後、ガツンときましたロッドが良い曲り 初アコウです。

その後も、順調にあたりが有ります真鯛1枚目42cmで食べごろサイズ!!

エクストロは感度がいいので あたりがよくわかりますね。

8バイトで6キャッチできましたので優秀です。

次男はまだ釣れないので心配していると乗ったみたいです可愛いチャリコサイズでしたが

喜んでました。初タイラバでキャッチ出来たので自分より優等生です。

因みに けいいちの初タイラバは、ボウズです。


8月中ごろに再度チャレンジさせます。

帰りにラーメン屋で満腹ですww

釣行者

けいいち


執筆者

けいいち


CrazyReason

since 201806 Osaka Prefecture, Japan