• CrazyReason

【BoatFishing】@神戸(F×F)2019.3.23

かとしゅんです!


紀北の熱い朝マズメから帰宅し仮眠。

そしてその日の夜、またまたJackallナカジープロのF×Fにてボートメバルへ行ってきました!

出船場所の神戸マリーナへ行く道中、阪神高速湾岸線を走っていると風にハンドルを取られます。

そして嫌な小雨も、、、


その日の正午前にナカジーキャプテンから、18時出船を20時出船に変更とLINEを頂いており、19時15分にマリーナへ到着すると、雨は上がっていたものの、風がまだ少し残ってます。


これは揺れるかも。と思いアネロンを服用。


一緒に乗船する方々(1名は紀北で熱い朝マズメを戦ったJUNYA君)も集まり、20時出船です。


船を出すと、さっきまでの風はどこへやら。

ナカジーキャプテンの予報は精度抜群です!


俄然テンションが上がってきました!


エントリーポイントの神戸沖堤周辺へ向かう前に、かとしゅんのワガママでシーバスを調査。


停泊していた大型船の際を探ります。

が、シーバスはお留守の模様(笑)


本命のメバル狙いに切り替えて試合開始!

開始してしばらくすると潮が動き始め、average.22〜23cmが連発です。

サイズはそこそこですが、体高があるためすごくトルクがあります!


同釣者がJackallジェリーサーディンでHit!

いいお仕事をして頂きました(笑)

4人で良型メバルを満足いくまでGetし、24時に帰港となりました。


その後、遅い時間にも関わらずナカジーキャプテンがメバルを処理してくれます。

綺麗に血合いも取ってくれますので、帰って洗うだけですぐに調理できます。


今回もナカジーキャプテンのアテンドで楽しい時間を過ごすことができました!

次は4月にCrazyReasonメンバーで行きます!


釣行者

かとしゅん

※Guest3名


執筆者

かとしゅん

30回の閲覧

CrazyReason

since 201806 Osaka Prefecture, Japan