• CrazyReason

【LightShoreJigging】@紀北2019.3.23

最終更新: 2019年3月26日

かとしゅんです!


激アツの紀北エリアへShoreJiggingでエントリーしてきました。


今回のメンバーは、

けいいちさん、のきさん、かとしゅんの3名に加え、ゲストのJUNYA君が参戦し4名です。


夜中は爆風で心配しましたが、朝には風は穏やかになり、薄っすら明るくなってきた6時前。

波止が慌ただしくなります。


先端側でポツポツと上がりだし、期待が膨らみますが当たりません(笑)


周りでは次々と上がって行きますが、、、


完全に明るくなり、これはもしかするともしかするかもと焦りだしたその時、のきさんにHit!


日頃のLightGameで鍛えたパワーが発揮されます‼︎

メジロをGet!


その後すぐにかとしゅんの竿が曲がります!

※自分の後ろ姿はあまり見る機会がありませんが、こんな感じなんですね(笑)


かとしゅんもメジロをGet!です。


そして、けいいちさんの竿も曲がり、けいいちさんお待ちかねのメジロ!

CrazyReason全員安打達成です!


残すはゲスト参加のJUNYA君です。

JUNYA君の口から諦めの言葉が出た次の瞬間Hit!

紀北の神様はドSです(笑)


参加者全員Getで完全達成となりました。

激アツの紀北エリアですが、釣れると人が多くなり、人が多くなるとマナーが悪くなります。


釣りがいかにお上手でも、マナーの悪いanglerには尊敬の念を一切抱けません。


反面教師としてCrazyReasonは釣り場のマナーを大切にしていきます。


釣行者

JUNYA(Guest)

けいいち

のき

かとしゅん


執筆者

かとしゅん

43回の閲覧

CrazyReason

since 201806 Osaka Prefecture, Japan