top of page

【OffshoreJigging】@明石 2019.9.14

執筆者の写真: CrazyReasonCrazyReason

かとしゅんです。


朝晩涼しくなりましたね!

夜釣りは肌寒いと感じることもあり、いきなり秋ですね。


明石で青物が好調のため、ジギングへけいいちさんと行ってきました!!


明石到着後すぐに同船者にツバスがHit!

期待感が高まります。


しかしそこから船内沈黙です、、、


この日はウネリが一際強く、海へ放り出されそうななりながらジグを動かし続けますが、アタリなし。


疲労感漂う船内の雰囲気を変えたのは、、、

そうです。かとしゅんです(笑)


ようやく船内2匹目となる魚(ハマチ)をかとしゅんがGet!


その後また沈黙しましたが、またまたかとしゅんにHit!

サイズUP!

よく肥えたかとしゅん!ではなく、メジロです。

脂がノリノリです(笑)


このポイントでの反応がなくなり、ポイントを変えようとしたところ、船のエンジントラブル発生。


直る見込みがなく残念ながらここで早上がりとなりました。


これからタチウオパターンに突入していきますので、ますます熱くなる明石ジギング。

また10月にチャレンジしてきます!


釣行者

けいいち

けいいちJr.

かとしゅん


執筆者

かとしゅん

Comments


CrazyReason

since 201806 Osaka Prefecture, Japan

Success! Message received.

bottom of page