• nextmotion1028

【SeaBassGame】@南港 2018.11.24+α

最終更新: 2018年12月16日

まいどでやんす。


てつやですっ!


木枯らし1号が吹いてすっかり冬の装いですね。


段々と釣り物が冬の魚種へと移行しているのがわかります。


さてさて、今回の釣行はてつやの次男君が


「シーバス釣りたいっ!」


という要求から組んでもらったんですよ。


ここで困ったのはワタクシてつや。


バス釣りはしてたけど、シーバスはさっぱり…


どうしよう…


って事でシーバスの名手、我らがリーダーかとしゅんさんにご相談!


二つ返事で受けてもらい当日を迎え、鼻息荒い次男を連れて待ち合わせの場所へ。


けいいちさん、ゆぅさん夫婦も来て頂きポイントへ。


バス釣りしてた時を思い出すようなロケーションでてつやもテンションアゲアゲ♫


COREMAN VJ16でチーバスがチェイスしてくるもフッキングには至らない状況って事で食いが浅い時の定石の「シルエット、フックサイズをコンパクトに」って事でメバル用のプラグのAquaWave S Magicに変更〜!!


答えは直ぐにでた!!


次男人生初のチーバス連れてご満悦w


しっかりバス待ちして皆様の温かいご配慮により一級ポイントを独占して数釣りをさせて頂きました!


段々慣れてきたんで放置してたら自分で考えアクションつけてその日の最大サイズ。


写真撮って〜


手がヌルヌルやからタオルとって〜


というのに対応しながらお父さんに徹してたワタクシてつやは中途半端に…



なぜかモノクロ画像w


この後は時合いが終わり終了。


僕ら親子は帰路へ。


かとしゅんさん、けいいちさん、ゆぅさん夫婦はタチウオへ移動。


帰りの車の中で大興奮の息子を見てると父として嬉しく思いました。


本当にかとしゅんさんありがとうございます!

けいいちさん、ゆぅさん夫婦にも感謝です!


自然相手の遊び、大人達との交流、そして感動を味わえる経験は子供達にとってのかけがえのない財産になることでしょう!


チームとしてもこういう次世代へのバトンを渡していくお手伝いができればと思っております!!


子供に釣りを経験させたい方がいたらお問い合わせくださいね(´▽`)


釣行者

かとしゅん

けいいち

ゆぅ夫婦

てつや親子


執筆者

てつや


※自分の釣りを全くできなかったワタクシてつやは息子を家に押し込んで呆れる妻の顔を無視して神明エリアにヒイカ釣りにw


現地の釣り友とパターン掴んでこの日を終えましたw


我ながらCrazyだと思ってますwww

37回の閲覧

CrazyReason

since 201806 Osaka Prefecture, Japan