top of page
  • 執筆者の写真CrazyReason

【BoatFishing】@神戸(F×F)2019.5.25

かとしゅんです!


夏日が続くようになり、夏の気配がしてきましたね!

ということで、神戸で育つアコウを狙いに行ってきました。


今回もお世話になるのはJackallナカジープロが船長のF×Fさんです♪


19時に神戸マリーナを出船し、一目散でポートアイランド周辺へ向かいます。


石畳エリアをテキサスリグで探りますが、小さなアタリはあるものの、うまくフッキング出来ずにのりません。。。


根掛かりもあり、テキサスリグを諦めてメタルジグに変更し、ボトムを探るとガシラがHit!

その後もガシラは遊んでくれますが、今回のターゲットであるアコウは姿を見せてくれません。


そんな中、同船者にメバルがHit!


メバルは最近全くダメだったようで、Jackallの小野プロがメバルを釣るために必死になっても釣れなかったと言われるほど(笑)


アコウは残念ですが、ガシラとメバルに遊んでもらい、残り1時間。


マリーナへ戻りつつ、途中神戸港へ停泊している貨物船の船影へシーバスを狙いに寄って頂きました。


チェイスはあるものの、食わせるまでは至らず。

それを繰り返していると同船者と同時にHit!

※疲れて笑顔がぎこちないです(笑)

60upの元気なシーバスです!


今回はうねりもあり、少し渋めの釣果となりましたが、キャプテンのおかげで楽しめました。


アコウは7月にまたリベンジします。


釣行者

かとしゅん

※Guest3名


執筆者

かとしゅん

閲覧数:24回0件のコメント

CrazyReason

bottom of page